January 19, 2024

投稿者:sparclekids2021

ほっこりエピソードpart2

○ o 。.ほっこりエピソード.。o○

 

寒さが一段と本格的な寒さを迎えましたが、子どもたちの話し声や笑い声が響き渡っています。

冬休みは、たくさんのイベントがあり、子どもたちの笑顔があふれている姿が目に浮かんできます。

 

スパークに来所した際に、自身の冬休みの思い出やクリスマスプレゼントなどをとても嬉しそうに話している子どもたちの姿にほっこりします。

自身が休みの時に体験した楽しい思い出をもとに、やりたい遊びを決める子、療育士とたくさんお話ししたい子、様々な姿を見せてくれる子どもたちです。

 

思い出を通して子どもたちの交流する姿や自身から説明しようとする姿をみることができ、成長を感じております。

そんな子どもたちと、一緒に寒い冬を乗り越えていきたいと思います。

アクセス

Access

view more

お問い合わせ

Contact

view more