December 23, 2023

投稿者:sparclekids2021

ほっこりエピソード
【スパークスタジオみなみ野】

クリスマス・ベルのライン素材

○ o 。.ほっこりエピソード.。o○

いよいよ本格的な寒さを迎え、今年も終わろうとしてしています。

クリスマス仕様や新年を迎える準備をしている街中。

 

スパークでのほっこりする子どもたちのエピソードをご紹介したいと思います。

子ども達は、街中で見たイルミネーションやクリスマスプレゼントに頼んだものを嬉しそうに教えてくれて、クリスマスを今か今かと楽しみにしている様子が見られます。

また、年末年始でおじいちゃんおばあちゃんの家に行くことや何に乗って帰るのか、だれと帰るのかなどをすごい嬉しそうに話してくれる子どもたちの笑顔にほっこりしています。

 

年明けにたくさんの思い出話しや楽しかったことなど様々な話を聞けることを私たちも楽しみにしております。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もたくさん更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

アクセス

Access

view more

お問い合わせ

Contact

view more